こんばんぽ(*´∀`*)ノん

朝ホテルから出たら蝉の声が凄かっです!!!

ミンミンミンミンって!
16ビートか
・・(;´д`)ノ!!!ってくらいに←

大阪2daysコンサート終わっちゃいました…
昨日と今日で3公演だったのですが
明るいうちに帰るのなんか寂しいです


ご来場くださった皆さん!
大きな声援、応援、ありがとうございました

1階2階3階しっかり見えてましたっ☆


今日は道重さんがなんと
コンサートの途中からうさちゃんヘアーでした


なぜでしょーう。

なんと 小田さくが道重さんにお願いしたのです


理由はわからないけど、道重さんに明日ツインテールしてくれませんか?ってヘアゴムを持ってお願いしに行ってて
皆がなになに~って話しが広がり~の!
半分強制(?笑)でツインテールしてくれました♪
{50672803-06B0-4B34-9731-D53EF1421BF8:01}
(b*'Д')bイェーーイ♪
可愛いぃぃ♡ゆるふわうさちゃんでした


今日聖は最初巻き巻きおろしでいたんですけど、いつも通りすぐに巻きがとれちゃって
髪の毛どうしましょ~ってマネージャーさんと相談してたら
佐藤優樹ちゃんがあみこみつあみずきしてくれたよーん


パパッと出来るの凄い


優樹ちゃん器用です!
しかも優樹ちゃん几帳面なんですよ!
まーちゃんありがとう(人*′Д`*)



{053CC62F-703A-44FC-870C-1DD154469D3D:01}
スマイレージ和田彩花さんラブラブ竹内朱莉ちゃんとラブラブ


あっ!昨日のブログで
「聖は最後まで寝なーーい!絶対に!!」
なーんて書いたけど……
……そっこー寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)



次は中野ですね
ニコニコドキドキ

おーーっと!!
今週は「お台場新大陸2014めざましライブ」
がヽ(*'∀')ノ あるではないかーー

帰ったら腹筋するぞぉー!!

おやすみずき