こんばんは★


遅くなりましたが、

ついに!つうぃに!!
この間、道重さんにお誘い頂き、
2人でお寿司を食べに行きました*\(^o^)/*

{A3A09F3C-9674-49E8-887C-5F4049B179CC:01}

美味しかった~音譜

お店も道重さんが探してくださったし、
お寿司のネタも私の大好きな物ばかりラブラブ

突然行くことになったので
ドキドキ緊張してましたが、
お話もたくさん出来ました(*^o^*)

初めて2人でご飯を食べに行きましたし、
また行こうと約束もしました音譜



{7ECF9080-AC75-47AC-B08A-2BCD6987F468:01}

ご飯の後はケーキも食べに
連れて行ってもらいましたよ(^^)ラブラブ

その日の夜は珍しく、
帰ってすぐ気持ち良く寝てしまったんですよ。

だから、ブログあげられませんでした。。







次また行くのが楽しみ~ヽ(〃v〃)ノ


道重さん、ありがとうございました!!!!!(*^o^*)




さて、明日はハロコン!
新しいメニューでのコンサートなので
気を引きしめていきますね!!



では!





鞘師里保