こんばんわー(o´罒`o)♡

えりぽんだよーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{0BB08651-C2FB-4781-B4EA-C6D522A75301:01}


今日はね、早めにお仕事が終わったからメンバーとテレ朝夏祭りに行ってきた(o´罒`o)♡


めっちゃたのしかったよー!!

かき氷食べたりとかしたっちゃん♡

テレビ局さんのお祭りがたくさんありよるよね!!!


おだんと聖と3人で行った(o´罒`o)♡


なんかね、不思議な感じでしたよー♡


まぁ、それがいい感じなんですけどねーーーー♡ฅ(・ω・ฅ)


お仕事は、全員ものやったよ!!


うきょーーーーーー(*´艸`*)♡


今度写真見せるねー*\(๑• ₃ •๑)*


ハロステ公開されたよ!!!


四字熟語のやつ面白いやんwwwwww
 
好きなんよね!!!


{7D30274B-A7E1-47AB-B7DA-A18D9E07D633:01}


いつか出演してみたいです。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな