こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はダンスレッスンが終わった後に
お母さんと映画を観に行って来ました


ひとつ目はパトレイバー第3章

観に行けたーo( ´ ▽ ` *)o
大きなスクリーンに映る真野ちゃん凄く可愛いくて

今回お話はカーシャ(太田莉菜さん)フィチャーでした。
アクションも凄くて…聖どんどん映画パトレイバーにはまっています


ふたつ目はマレフィセント

お母さんはディズニーのビデオとかDVDを沢山持ってるんですけど
昔お父さん(聖のおじいちゃん)に子供の頃初めて買ってもらったのが「眠れる森の美女」(ビデオ)で大切にしてて
お話も大好きだって

聖も観たいと思っていたので2人で観に行ってきました♪

ニャハハ( ̄▽ + ̄*)3Dの字幕


なんて書いてもネタバレしちゃいそうだから
感想は書きませーーん(人*′Д`*)

映画2本とか初めて?!だと思うけど
観に行ってよかった!大満足₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

その後話ながら帰ってたら電車乗り過ごした笑
あせる
気を付けます
にひひあせる

アンパンマンは午前中しかやっていなかったので
夏休み中にチャレンジします!!



はい!ここで!!昨日の答え合わせ~
音譜
(聖の足の幅とか、左手が出てるとかはカウントに入りましぇーん)

☆正解は☆
・鞘師すんがドヤ師すんに
・香音ちゃんの手の組み方
・聖の右手
↑これはほとんどの方が正解


だーがーしーかーし!
超むずい箇所が…
{CBEFF22A-3BDC-463C-A6BA-8A40DD3F191D:01}
聖と里保ちゃんの帽子が変わってま~す
気付いた方が居ませんでしたぁー
←おしい方はいました~


はーい!聖の勝ち~♪( ´〰`)b

香音ちゃんの変顔は引っ掛けです笑笑

あと、9期のはずがあゆみんとえりぽんが違うとかはないですから笑笑

なんかー楽しくなってきた( ̄▽ + ̄*)キラーン



{32AB9C7A-DC5A-4919-825B-AB313ACD493C:01}
大草原の…の人みたいなこの衣装
物語に出てくる登場人物みたいニコニコ

おやすみずき