こんばんわー♡ฅ(・ω・ฅ)

えりぽんだよーーー(*´艸`*)♡

{C9EEF971-2FDA-4FB4-B3C3-F971103DB88E:01}


えりぽん今日、最後の学校に行ってきたよ!

明日から夏休みだーい(*´艸`*)♡

夏休みってながいけん嬉しいっちゃんねー(。˘•ε•˘。)

もうそろそろ、学生さんたちは夏休みに入ってきてる頃かな??


まぁ、最後にちょろっとだけ授業してウキウキでした!!


あのね、学校のチャイムがなるのを待つのがまた楽しいんだよ♡ฅ(・ω・ฅ)


これ学生ならわかるはず!!!!!!


そのあとパパと友達とご飯いきました(o´罒`o)♡

っていうか。。。

パパとご飯食べる予定だけやったのに、友達ついてきちゃったみたいな!!


美味しかったわー!!

お好み焼きwwwwww


この前みんなで行ったばっかりなのに!笑


{E0E87686-3C1F-4E06-A495-DCE0829449E0:01}


いしだーーーーん。。。

またなーーーー。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな