こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はベルサール渋谷ガーデンでの
サイン会&個別握手会でした

サイン会!!!
初のサイン会!!!

お話しながら~の!!お名前書く!とか
きーんーちーょーしちゃったヾ(。・Д・。A ダハハ

初めてのサイン会はこんな感じでした♪
またやってみたいですo(*^∀^*)/”



個別握手会では舞台リリウムやハロコンの話
道重さんのバスツアーでのお話や
他にもたっくさんのお話出来ました☆

なんか握手会久しぶりに感じたなぁ
楽しかったです
ありがとうございました( ´ ᵕ ` *)


昨日のハロコンにゲスト出演して下さった
{DCB48440-8517-4D65-B74C-3F8499E528DE:01}
Theポッシボーさん♪

一緒に写真撮ってもらえたのぉ(≧∇≦)/

裏に居て聴いてても楽しかったんだから
きっと客席からはもっと楽しかったんだろうなぁ~っ音譜


{DDEC186B-E2E2-433D-8C90-984F3BE2CC0E:01}
スマイレージの竹内朱莉ちゃんと
Juice=Juice宮本佳林ちゃんとも撮りましたっ

また皆と写真撮れたらイイなぁ~



明日もベルサール渋谷ガーデンにて個別握手会がありますっ音譜

雨はやんだかなぁー??

おやすみずき

☆お知らせです☆
モーニング娘。'14コンサートツアー秋
 GIVE ME MORE LOVE 
~道重さゆみ卒業記念スペシャル~

9月30日10月1日 日本武道館公演 
公式ブログ 特別先行受付中!!

受付席種:全席指定/一般席・ファミリ-席

http://eplus.jp/morningmusume-blog/こちらは、この公演のどの先行よりも早い先行受付になります!
武道館2days楽しみずき