こんばんわー(*´艸`*)♡

えりぽんだよーーー(*´□`*)♡

{D7065C0C-5423-4E9A-8C52-1591F5FD0298:01}


じゃーーーん*\(๑• ₃ •๑)*

THEポッシボーさんがハロコンのゲストで来てくれた時に写真撮ってもらったっちゃんねー(o´罒`o)♡


嬉しかったです!!

なんかあんまりご一緒するきかいはないけど!!

生田、ポッシボーさんの曲結構聴いてますよ♡♡♡


アイドルが好きやけんさっ♡♡♡♡


写真撮っていただけて嬉しかったです!

本番も、パフォーマンスみとったけど、勉強になりました!!


かっこよかったです( •ω•ฅ).。.:*♡


生田さん、今日サイン会と握手会やったっちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いい感じでしたね!!!!


{45F0A37E-912A-4686-9290-1762658DD779:01}

髪型雰囲気変えた。。。

盛ったくらいやけどwwww

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな