こんばんわー(*´□`*)♡

えりぽんだよーーー٩(๑>∀<๑)۶

{985CCB5E-BFC8-4303-87F2-0BD765FDC536:01}


今日は、おだんと一緒にねご飯食べに行ったよ(*´□`*)♡

おだんってえりが付けたニックネーム!

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ

ネーミングセンス無いとかいったらいかんけんね(´•ω•̥`)


なくよ!!!!!笑笑


まぁ、中華食べにいったわけですが。。。


おだん!!!そんなに食べんの!!!!

ビックリしてしまった生田さん。笑


まぁ、美味しそうだったから嬉しかったよ(*´艸`*)♡


連れて行ってあげてよかった♡

まぁ、そのあとはダンスレッスンで身体も動かしたしね(o´罒`o)♡


良い感じーーーー(*´艸`*)♡


杏仁豆腐が美味しかった(*´□`*)♡


新垣さんには神奈川に行ったけど会えなかったや。。。


新垣さんの舞台7月30日からの舞台に行けばもしかして会える(*´□`*)♡


いますぐスケジュールを確認しよっ♡

{A3C6B8BB-2AD2-42B2-9B1A-FC604374C477:01}

タカさんチームで頑張ったよ!!

みてるなぅー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな