こんばんわー(*´□`*)♡

えりぽんだよーーー♡ฅ(・ω・ฅ)

{85C1F62D-5055-4D97-ADD8-B8D3CCFC7499:01}


今日は、スマイレージさんの武道館公演にゲストで登場しましたー!!


えりさ、スマイレージさん出来たすぐから好きでさ、オーディションの時に。。。

リルぷりっ!の歌を歌ったりとかね笑笑

♡大人になるって難しい♡の2曲で迷ったという裏情報wwwww


そのスマイレージさんのコンサートに出演する日がくるなんて!!

とても楽しかったです(*´□`*)♡


そして出た後にも見学させていただきましたよー(´ฅ•ω•ฅ`)♡


(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ


めっちゃ叫びましたー!!
めっちゃ笑ったし!!

1日とても幸せな気持ちでいっぱいでした!

えりもさ、めっちゃ素人から入っとるけんさ分かるよ!

ってかななんのコメントを聞きながら思った!!!


でも今がんばってるからもぅ素人じゃないんだもん!!!


歌う所を増やしてがんばりまーす♡



{516C229C-BC46-4F75-8D84-6BE9D268AC2F:01}


GTOみてるなぅ。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな