今日はスマイレージさんの
武道館ライブにゲストとしてゲストとして
出演させていただきました(^O^)

久しぶりに武道館のステージに
立たせていただきましたが、

視界いっぱいに
ファンの皆さんが見える光景は
やっぱり自然と胸が高まりました(*^^*)


そして、1曲歌わせて頂いた後は、
客席でスマイレージさんのライブを
観ていました(*^^*)

いつの間にか体が動いて
一緒に踊っていたり、
メンバーの皆さんの歌声、話し声に
感動したりしました!

色んな感情が生まれたけど、
あっという間に時間は過ぎて行きました!


かっこよかった!!!

スマイレージさんの世界に引き摺り込まれて、夢中になりました(*^^*)




また、私達も秋に
武道館のステージに単独ライブで
立つことができる事を想像すると
わくわくしてきます音譜



今日は本当に楽しかったです*\(^o^)/*



p.s.

{DBA4C3D7-87F7-43DA-99C3-ED1A6DE7E81C:01}



竹内朱莉ちゃんと一緒に*\(^o^)/*





鞘師里保