おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はーー!!!


今日はーーーーーー!!!!



スマイレージさんのーーーーーー!!!!!



武道館公演!!!о(ж>▽<)y ☆


実は!モーニング娘。'14でゲストとして、ブレインストーミングを披露させていただきましたアップアップ


そのあと!


 ふっつーにファンとして参戦させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


{F993EDAF-61D3-44B2-9DAA-18E669F6A81F:01}


菅谷梨沙子さんがデザインした武道館用Tシャツ、ペンライトを装備してコールも叫んで、とっても楽しかったですドキドキ


ずーっと笑顔だったもんだから、久々にほっぺが筋肉痛ですわー叫び


元気を沢山もらえましたっ音譜


ほんとにみなさん可愛くて素敵でかっこ良くてキラキラ


モーニング娘。'14としての武道館公演もがんばろう!って改めて思いました晴れ


そうそう、武道館といえば!


秋から始まる!


モーニング娘。‘14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~


の~??


日本武道館公演 公式ブログ 特別先行受付中です
クラッカー



全席指定
ドキドキ一般席・ファミリ-席






ブログ先行受付なので、道重さんとブログや、天気組+11期ブログのみの受付となりますドキドキ


21日までまだあるので、是非ドキドキ


{F320812D-3972-43B7-883E-306B95D325E7:01}


じゃーん。

ある日の朝ごはん。


鳥飯ですよードキドキ


実はこの鳥飯の素、福岡でコンサートしたときに買って来たんです!


鈴木愛理さんが美味しい!ってオススメしてくださったので、これは買うしか!と思って、買いましたビックリマーク


そしたらまぁ美味しい!!!


鈴木さんのおかげで、鈴木のお腹が満足しましたニコニコ


というお話でした。ちゃんちゃん音譜


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )