こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は……… 7月13日!
道重さゆみさんのお誕生日です

♪ヾ|*゚∀゚*|ノ"おめでとうございます♪

今道重さんは…バスツアー中
電車音譜

会えないけどブログでたくさん写真が見れて
あ~可愛いな~とか
晴れてよかったなぁ~
音譜
なんて思っています!
道重さんのパーソナルブックも今日発売ですね♪

聖も買おう( ̄ー+ ̄*)キラーン



では、去年に引き続き
{70B60CA3-5D9C-4511-B4A0-A5AE6E58007B:01}
道重さんがケーキを配って下さった写真と
今年の道重さんのバースデーTーシャツです


(* ̄m ̄)ふふふ

道重さんは可愛いです

でも私たち後輩の前では凄くかっこいいんです。
そんな道重さんが大好きです

これからもよろしくお願いします!

道重さんにとって、素敵な1年になりますように。




そして!今日は1日OFFをいただいたので朱莉ちゃんと遊んできましたー!

取り敢えず、凄く楽しかった!
凄く走った!
凄く叫んだ笑笑
{1AAA890A-8295-4436-813E-EDB1B94E633F:01}
詳しいことはまた明日

おやすみずき