こんばんぽ(*´∀`*)ノん


いよいよ始まりました!
HELLO!PROJECT2014SUMMER~KOREZO!~
スタート


メンバーもファンの皆さん同じドキドキ&ワクワク感に包まれるこの感じ!

しかも今回は福岡からなんです~

ゲスト出演して下さったLoVendoЯさんの
田中れいなさんの地元福岡ですし
えりぽんもねっ☆


そして明日がお誕生日の道重さんのお祝いもステージでしました

皆でバースデーソング歌って~

{F6890864-BC2E-42E4-ACD7-D2287FCAF009:01}
大きなケーキは道重さんが皆に配って下さいました☆ミ

今日の夜、バスツアーに行くファンの方とカウントダウンライブするみたいで
ジャストの時間にご一緒できるなんて幸せですね
音譜


バスツアー楽しんできて下さい
ラブラブラブラブ
サユウサペンライト (-ε-〃)イイナァー 




今日の家族へのおーみーやーげー!!
数の子明太子5個も頼まれたんですよ笑笑
家族みんなが好き過ぎてすぐ食べ終わっちゃうからって笑




10日は「アイドルJUNON 2014夏」の発売日!!

譜久村、宇宙服みたいなの着るよ!って言われた時はビックリしたけど

そういうことだったのね!
スカートがエナメル素材だったの

肌に貼りついたぁ\(*´□`*)ノアァレ

誌面でご確認下さい!


皆の衣装もとっても可愛いです

{2D1CEDAF-2A2F-42F3-A3CC-9BC832340963:01}
こちらもチェックよろしくお願いしますっ


あーっ夏ハロー!期間中みなさんと各地各地で会えますねー!
今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ))
おやすみずき