おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


{E462C621-8BDE-4D16-BBF3-5FAF906776C5:01}


今日は全員で撮影してました音譜音譜


たのーーーーしかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ


こんな自由でいいのか!ってくらい自由にさせてもらっちゃってあせる


全員でキャッキャ出来て楽しかったですニコニコ


忘れてなかったら、また内容言いますねチョキ


{A3D9873D-EA22-461D-AF97-F37E1AD1EDAE:01}


ちょっと前、J-MELOさんの収録で、MTVさんに行った時の写真。


受付に私の大好きなウサビッチのお二人が!!!ドキドキ


キレネンコとプーチンがいましたラブラブ


帰りには素敵なウサビッチのお土産も頂いちゃって、トートバッグなどを愛用していますラブラブ!


今日はハッピーな一日だったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日もハッピー☆彡がいいなクラッカー


そういえば!


今日21時から公開されるハロ!ステがリニューアルされましたクラッカー




是非ラブラブ!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )