今日は生田衣梨奈ちゃんの
17歳の誕生日~d┃・∀・┃b


えりぽんは、
オーディションで
初めて会ったばっかりの時から
ずっと私のこと『里保』って
呼んでくれています。

最初から呼び捨て!?って
正直思ったんですけど、

そうやって誰とでも仲良くなろうと
行動することができる
えりぽんが羨ましいです(*^^*)

{20B35ECB-6166-4DF5-81B3-EF4A226990D3:01}



実は、今日、
えりぽんのバースデーイベントに
行ってきましたんです!

そのあとに仕事があって
30分しかいれなかったんですけど、
えりぽんの可愛いかっこいい
面白い良さが出てるイベントでした( b^ェ^)b




そして、
最近、えりぽんは
ウサギ系女子を目指してるらしいですが、

私はいつものままがいいな~笑

と思って、
いつものえりぽんらしい
プレゼントをイベント前に渡しました(*^^*)


その誕生日プレゼントの中から、
キラキラの髪飾りつけて
ステージに出てくれましたよ音譜

気に入ってくれたみたい★彡



{A75C9302-3E80-44D2-A18B-58F70CCD35A4:01}



これからもよろしくね!えりぽん!

お誕生日おめでとう!!



鞘師里保