こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は七夕

短冊にお願い事はしましたか


そして7月7日は生田衣梨奈ちゃんのお誕生日

えりぽんおめでとぉぉぉー


えりぽんのブログでも触れていましたが~
アンパンマンミュージアム「ANPANMAN&PEKO'S KITCHEN」
でお誕生日をお祝いしました!
{D28AB0CE-89AA-44ED-9EE6-C190014EA8D0:01}
☆ケーキの形のキャンドルが来たー!
☆メッセージ風船をもらいました!
☆名前付きデザートにガッつく←うさぎ系おしいっT^T
☆バースデーカードをもらって感極まって号泣←←


喜んでくれましたーー


多分

あっ、店員さんとハッピーバースデー♪も歌いましたよ(照

ま、こう言うお祝いが出来るの教えてくれたのえりぽんだけど!!


えりぽんは今日のバースデーイベントもどうやったら皆に楽しんでもらえるか、自分のキャラを活かせるかって沢山考えてました


うさぎちゃん系女子には成りきれたかなぁ?笑
曲や歌詞が合ってて今のえりぽんだなって思いました!

てか同い年
笑笑
素敵な年を過ごそーね



そして、七夕と言えば…Berryz工房さんですね。。。
衣装とかセットリストとかどんな感じだったんだろぅ~
会場の皆さんきっと楽しかったんだろうな~

羨ましいぞぉぉー(*´□`)ァ゙=3

行った方どんどん自慢しちゃって下さい笑笑


今日聖はレコーディングして来ましたっ♪♪♪

コメント読んでるだけで元気出ました


おやすみずき