こんばんわー(*´艸`*)♡

エリキテルだよーーー(*´□`*)♡

{5DC7EB2B-4981-4A33-A56E-4ED1719CA366:01}


今日は、えりぽんのお誕生日パーティーやったんだよー(*´艸`*)♡

すごく何とも言えない感じの面白さだったよー♡


誕生日なのに誰からも褒められてない。。。


まぁ生田がまだまだだということかな??

まぁそういうことにしといてあげるよ!笑笑


改めて今日のイベントで沈黙が嫌いなんだなってことがよくわかりました(*´□`*)♡


って言っても。。。

沈黙を作り出しているのは自分自身なんだよなーーー。。。


っていう何とも言えない感じwwww

メンバーも結構観にきてくれて嬉しかったな(o´罒`o)♡


ソロ曲もがんばったよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


吉田豪さんもきてくださいました!!

とてもいいお勉強になりました(*´□`*)♡


もっと生田売れるためにがんばります!!

ってか。。。











売れたい。。。、

{EEE2C347-57E4-4798-8943-F15C7441F6EF:01}


ウサギちゃん生田。。。

がんばってブログかきました。。。

どうかな??

゚+.゚вуe вуe゚+.゚


えりな