おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


生田衣梨奈ちゃん、ハッピーバースデービックリマークビックリマークビックリマーク


{C0811D6B-1DB3-448F-B970-D96F3CEC9E83:01}


ごめん、えりちゃん。


こんな写真しかなかったよ。


えりちゃん、バースデーイベントは成功したのかな??


行きたかったけど、お仕事の関係で行けませんでしたあせる


パトロールしてこようかな音譜


えりちゃんは、加入する前から知り合ってたから、3年半以上の付き合いになります。



初対面でグイグイくるタイプだから、最初は引いちゃったけど、今ではいいビジネスパートナーだと思いますニコニコ


あ、もちろんプライベートだって遊びますよあせる


けど、なんとなくビジネスパートナーの方が良い気がするにひひ


とにかく、17歳おめでとうクラッカー


えりちゃんにとって素敵な1年になりますように♪(´ε` )


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )