こんばんわー(*´□`*)♡

エリキテルだよーーー(*´艸`*)♡

{47E02557-FFD6-4573-9383-F998A08FCE0D:01}


今日は、リハーサルでしたよ!!


がんばって生田さん出しきりました!!

たくさんの曲をやったけど、いい感じに出来たと思いますよー(*´□`*)♡


やったね(o´罒`o)♡


生田さんの誕生日まであと2日。。。


誕生日を迎えるのは嬉しいけど。。。

イベントがドキドキすぎていやだーwww


だって音痴って思われたらいややん??


あっ!!!!


思っとる人の方が多いかもしれんけど笑笑


生田ちょっとでも成長したな!って思ってもらえれば十分でございやす♡ฅ(・ω・ฅ)


おらに元気を分けてくれーーー!!笑笑

みんなの元気吸いとったらえりだけ元気になるとか嫌やけどwwwww


まぁ、緊張するのはしょうがないもん!!


人間だもの!!!緊張くらいするよ!


{7A5760A9-9D7F-4442-8812-F53304DF7D63:01}


バースデーTシャツ。。。

えりっぽくしてもらった。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな