おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん、新しいセーラームーン見ました??ニコニコ


今日からニコニコ動画の方で、セーラームーンCrystalが配信されてますビックリマーク


毎月第一、第三土曜日の午後7時から放送するんですって音譜


1992年から放送していた前のアニメの方も好きだけど、お話の内容が似ていて、絵などがリニューアルされているので、毎月第一、第三土曜日が楽しみですドキドキ


引き続き、前のセーラームーンも見返して行く予定ですチョキ


Crystalの第一話を見たんですけど、うさぎちゃんの声優の方が前のシリーズと同じなんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


きゃー\(//∇//)\恋の矢


あ、そだ。


舞台好きの田村芽実ちゃんと、セーラームーン好きの私で、セーラームーンの舞台見に行けたら行こうね音譜って約束しましたニコニコ


今年の夏やるんですけど、行けるかなぁはてなマークはてなマークショック!


めいめいとはおジャ魔女どれみ同盟なので、どれみちゃん関連で何かあったら何としてでも全力で行くと思います。笑


めいめいとは本当気が合うんですよねニコニコ


こっちが思ってるだけだったらどうしよう!叫び


あ、でも、リリウムを通してスマイレージさんの本当に仲が深まったので、ハロコンのリハーサルでは一緒にお弁当食べたり、休憩時間にうるさくない程度に騒いでますにひひ


なんでかスマイレージさん…いや、勝田里奈ちゃんと居るといじられキャラになってしまうのです。


ちなみに今日は、3丁目のローズおばさんになりました。。。


くそうっ!石田亜佑美ちゃんも竹内朱莉ちゃんもノリノリなんだからっガーン


明日もリハーサルなので、復習して早めに寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あ、ちょーっとだけセーラームーン見て寝よっにひひ


{5D5D6CA7-4A2B-42BF-83E9-F574A9C9865D:01}


これで撮りため最後!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )