こんばんは!


{8AD14924-B465-439C-9750-22CBA350B76F:01}

美味しそうじゃないですか!?


これは、広島行った時に食べた
ランチのデザートです音譜

ちょっと前に、甘い物食べ過ぎて
ヤバイ!!
と思って最近控えてたところだったので、

久々のデザートが至福のひとときでしたラブラブ



そして、そのあとは道重さんと
ラジオの公開生放送をさせて頂いて、

広島県内、全国からたくさんの方が
見に来て下さいました音譜

会場の形の都合もあって、
ちょっと見えにくい方もいらっしゃったと思います。。

その時の道重さんの見てる方への気遣いが素晴らしいなと思いました!!

私も学ばないと( ̄^ ̄)ゞ

勉強になりました!







さて、今日はボイトレに行って来ました(*^^*)

自分のいいなって思える
声の出し方になる時を
たまに見つけるんですけど
それがまだまだ癖づかないのが
悔しいところです(´・_・`)


練習します!!






{62C8B9EF-4EA2-438C-9F00-7A070CA3402B:01}

テンション高い鞘師と共に
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



鞘師里保