こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は~!き・ょ・う・は~~!!


うふふ(≧m≦)♪

行って来ちゃった♪♪♪

アンパンマンミュージアム

お相手はもちろん……えりぽんと!!!

やっぱりね!えりぽんは行ってくれると思ったよ~
昨日ね、えりぽんから「明日どーすんの?」って聞いてくれたんですよっ
何気に…何時にどこに集合とかも♪笑


もうね~わくわくドキドキが止まらなかった
アンパンマンショーも観れて…
アンパンマン…かっこいい!って思いましたね。
アンパンマンどんだけ華麗なステップなのぉぉ
聖には飛んで見えた!

テレビでみていた振り付けを実際に観れて興奮しましたっ!
ショー中にえりぽんと
♪しあわせなら手をたたこっ♪ぽんぽん!ってやりました笑

えりぽんって小さい子大好きだから
知らない子ともすぐに一緒に楽しんでた

最初は「えーーっ(´Д`) 」とか言ってたけど
帰り道はずっと「アンパーンマーン♪」って
アンパンマンに夢中でしたね

グッズも沢山みたよ~
本やおもちゃだけじゃなく生活用品からお菓子、ぬいぐるみ、カフェなどなど沢山あったけど
あんなのとかもー(*´д`*)ドキンちゃーん


子供も大人も楽しめる最高の場所でした

まだまだ写真あるので、楽しみにしてて下さいっ☆


そのあとは
生田衣梨奈ちゃん、鈴木香音ちゃん
、譜久村聖で
1422ラジオ日本
「モーニング娘。'14のモーニング女学院~放課後ミーティング」の収録してきました!
里保ちゃんの○○話や、9期の話とか
とにかく盛り上がりすぎて楽しかったです笑笑
聞いて下さる皆さんも同じように笑顔になるほうそうになったら嬉しいな!

オンエア日は7月12日、19日です!
放送をお楽しみにっ

今日、香音ちゃんが手作りマフィンを作って持ってきてくれたんです!
それも、余った材料で…とかかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

夏の挑戦したかったことがこんなに早く叶っちゃうなんて
{4B569D8B-674F-4E92-9AD0-B8EE9CC7D788:01}
えりぽんの「未知との遭遇」笑笑
このえりぽんshotは自撮りでは絶対にないから((ネ´∀`))b

{B120B322-07BE-4739-B24A-C4183B37D60A:01}
聖ドキンちゃん
ロールパンナはメロンパンナのぉ~おねえ・さ!ん!

おやすみずき