おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ヤンタンのゲストとして収録してましたビックリマーク


今回で2回目о(ж>▽<)y ☆


さんまさんのお誕生日をお祝いしましたビックリマーク


ちょっとだけ緊張したけど、すっごい楽しかったですラブラブ!


聴ける方は是非聞いてくださいね音譜


そんでもって、そのあとは、久々のモーニング女学収録ビックリマーク


譜久村聖ちゃんと、生田衣梨奈ちゃんと、私アップニコニコ


めーっちゃ盛り上がり過ぎて、聞いてる人が置いて行かれるパターンになってしまったかもしれないと反省ダウン


でも、楽しさは伝わるはず!笑


12日と19日の放送になりますキラキラ


是非聞いてくださいね晴れ




そーれーとー


昨日は沢山コメントありがとうございます目


大体、一晩で100超えない私はびっくりしましたよ叫び


一つ一つ読んで幸せ感じてます。゚(T^T)゚。


ありがとうございます(ノω・、)


{77A584B1-873C-44AF-90B2-0D7B3D36E317:01}


実は、収録日は緊張しすぎで、衣装とか着たのに写真撮るの忘れちゃったんですガーン


なのでこの前の個別握手会の時に撮りためたやつショック!



さ!


もののけ姫追っかけ再生しながら見よーっとクラッカー


あ、ハロコンのリハーサルもあるから確認しなきゃねチョキ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )