こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エリキテルだよーーー(o´罒`o)♡

{23FF5FFD-4157-46CB-B884-836398EC3B11:01}


さぁ、今日はエステ行ってきたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

顔のマッサージしてもらったっちゃけど。。。

バリ痛くて叫ぶかと思ったwwwww

あれはね、ダメなものがたくさん溜まっとる証拠やん!!


えりさ、たとえばマッサージとかで。。。

「強さ大丈夫ですか?」って言われても否定出来んっちゃん!!!


「あっ!大丈夫でーす♡」っていうけんさっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


でも終わった後はね、ほっぺたが軽くなったとー(*´□`*)♡


もっと可愛くなりますようにー(o´罒`o)♡

あとね、昨日ね、いきなり女の子から話しかけられて。。。


えっ!って思って上を向いたら。。。


いきなり英語喋ってて。。。


エクスキューズミー!!って

えっ!えり??って思って冷静になったあとにさ。。。

Shibuya109って言われたってか。。。

それしか聞き取れなかった。。。笑笑


最初わからんかったけん、What???って繰り返したら、その子が日本語で喋ってくれたったい!!!

そしたらやっと109に行きたいんや!ってことが分かって教えてあげようとしたけど。。。

まっすぐいってください!の英語が分からんで。。。

英語っぽく「まっすぐぅぅ」って言ったら分かってくれんかった(ノω・`。)ァレマッ...


そしたらね、後ろからはるなんが来てくれて、「109に行きたいんだって連れて行ってあげよう」っていったらえりの日本語分かってくれんかった!(*´□`*)♡


はるなん。。。泣
えりが喋ってるのは日本語だよーーー。。。


まぁ。。。
そのあとはその子を無事に109にとどけることが出来ましたよー!!


ハラハラした1日のスタートやったなー!!

{DC78117E-A015-438A-A2DE-A4B97065573E:01}


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな