おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


みなさーんビックリマーク


VS嵐は見ていただけましたかはてなマーク


私はお仕事と時間がまるまるかぶってしまったので、家に帰って落ち着いたらみますあせる


なんとなーくみなさんの反応はチェック済みですよー音譜音譜


今回は、モーニング娘。'14から1人ということでもうすっっっっごく!緊張してたんですショック!


緊張しすぎでお腹痛くなるし笑


でも、普段からコンサートに来てくださる柳原可奈子さんと会った瞬間に安心しましたニコニコ


偶然、メイク中も隣同士になりましてビックリマーク


少しお話出来ましたラブラブ!


チームぽっちゃりとして、6人で力を合わせて頑張りました!!!


ゲームもとっても楽しくて、素で楽しんじゃいましたにひひ


今までモーニング娘。'14や私の事をあまり知らなかった方にも少しは覚えて頂けたんじゃないかなと思いますドキドキ


鈴木香音を調べてここに行き着いた方へドキドキ


9期メンバーの15歳、鈴木香音です!


{8A893D73-E8BD-4CD3-A305-A6035D993A0E:01}


これでもほぼ毎週コンサートで二時間踊りっぱなしやってますチョキ




今度は是非モーニング娘。'14として参加出来たらなと思いますラブラブ!


見てくださった方々!ありがとうございましたーブタ


そして気になった方は是非、ハロー!プロジェクトや、モーニング娘。'14のコンサートにも遊びに来てくださいねキラキラ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )