こんばんぽ(*´∀`*)ノん

{F0BB2CD0-4E85-48A9-9CB1-0E5FF9B2CB88:01}
この間の個別握手会が終わった後の香音ちゃん。
シュシュどこに付いてんのー
って撮ってた写真です


今香音ちゃんとバースデーイベントの曲決めしてますっ。
もうちょっとで決まりそう!ってなった時にまた新しい曲思いついちゃったりねー。
なかなか決まりません!

でもイベントのセットリスト決めてる時間ってすごく楽しい♪
その曲を歌ってる時の想像してると
香音ちゃん楽しめるかなぁーとか
早くイベントの日来ないかなー?って思っちゃう


香音ちゃんのバースデーはまだ1ヶ月先だけどね~



今日も譜久村は歌っていました~♪( ´θ`)ノ
今日のも難しかったゾォーーー( ´△`;)

でもマネージャーさんに
「譜久村の声ってさー。イイよね。」
って言われて…その場ですぐ
自分の声嫌いとか言っちゃったんだけど
内心すんごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
心の中のみずきちゃんが跳ねてたーっ♪笑

へんなテンションですみません



聞いてよー聞いてよー
えりぽんと約束してたアンパンマンミュージアムの話したらね、
「は?行かんしー」
って、えーーーΣヾ(0д0∥)ノ

公開約束してるし!って強めに言ったら
「…知らんし」っておーーい!


引っ張ってでも連れてってやるー




昨日の「りんご」の答えは!
そうです。映画
それいけ!アンパンマン
りんごぼうやとみんなの願い

同時上映も気になりますねー!
観に行けるかな?楽しみずき


今日はJuice=Juice 金澤朋子ちゃんのお誕生日リンゴ
かなとももりんごですね( ̄ー+ ̄*)
かなともは歌声や目線がセクシーですよね!!
とっても綺麗なお姉さんってイメージ☆
素敵な年にしてください♪


今日は水曜日ですがハロ!ステはありませんm(__)m
リニューアル中?!


おやすみずき
{54A9E840-B36B-40C9-99EB-460391C9E9FB:01}