おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はお仕事後に小田さくらとカレーデートしてきました。笑


そしてそのあとお決まりのように公園へ…


{0A3F3C64-1256-4989-9AE9-1D8FFAFBFD1E:01}


ベンチで上向いたらなんか緑だったから撮りましたビックリマーク


期は違うけど、やっぱ同い年だし話が合うんですよね音譜


この季節の夕方から夜にかけての公園は、過ごしやすい気温だし、あんまり人が居ないから沢山喋れたし楽しかったですアップ




みなさん、セーラームーンについてのコメントありがとうございますドキドキ


敵キャラは、あやかしの四姉妹好きですよラブラブ!


ベルチェかな??


声がとっても可愛くて容姿も好みですにひひ


あと、おすすめが多かった、24話のなるちゃんのお話も見ました!


あれは泣けますねしょぼん


多分、全部一通り見てるんだろうけど、小さい頃だったから完全には覚えてないんですよ…(´□`。)


まこちゃんの先輩絡みの話とかは、あぁ!覚えてる覚えてる!ってなるんですけどあせる


まだ見返し始めたばかりなので、おすすめの話とかも引き続きよろしくお願いします!笑


あーー!!


愛の戦士っていう曲がもう!めちゃくちゃ好きです!!!


あれ、カラオケ歌えます笑





そして…どーしても!


どーでも、天王はるかさんとどぅがちょいとかぶるんだよな汗


男の子っぽいはるか。


ほら、かぶるんですよビックリマーク


わかります??笑



そんでもって明日は!!


フジテレビさんのVS嵐、オンエア日です!


ついにこの日が来てしまいましたあせる


是非ドキドキ



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )