おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


{D4747ECF-0998-4CFA-ABDC-C39628F1A2FA:01}



アイムハングリー!の図。


セーラームーンについてドキドキドキドキドキドキ


世代的に、おジャ魔女どれみちゃんほど詳しい訳ではありませんが、好きなキャラクターとかは居ますよアップアップアップ


当時が誰推しだったかは覚えてないけど、今改めて見ると、火野レイちゃんですねラブラブ


セーラーマーズラブラブ!


冷たい口調だけどうさぎちゃん思いな所とかが好きですラブラブ!


あと、ウラヌスとネプチューンも好きですよ目



とぉぉっても強くて考えとかがかっこいいアップ


そんな語れるほど見てないので、今からじっくり見返すつもりです音譜


皆さん、おすすめの回とか好きなキャラクターとか教えてくださいニコニコ


今日はちょっと短いですが、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )