こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は大阪で個別チェキ&握手会でしたぁ

久しぶりでちょっと緊張してるって方もィャー(*'ω' *)ゞ テレッ

沢山話したけどまだ話し足りないなぁーって感じでした!

でも春ツアーや舞台、写真集などなど~色んな話ができましたっ☆

写真集のページで多くの方が好きだと教えて下さったページは断トツでかき氷のページでしたぁ

{3B2F3D0F-7466-413F-9B07-9B9264076039:01}

この大きなかき氷は1人で食べれず、皆でわけわけしながら食べました~♪
やっぱりかき氷と言ったら赤←絵になる!

でも聖はやっぱ氷杏ですね
←地味だけど
今年も食べに行こうーーっと!!

氷はふわふわもいいけどガリガリもいいなぁ
で、シロップ少なめが好き!

ODAはサラサラとかフワフワが良いらしいですー
そんなさくらちゃんは新幹線のお隣さーん

さっきから加工アプリで面白いことしたり
ずっと歌っております笑笑
{2E5E56A4-8A72-4F72-ADF6-B020643E038A:01}
さくらちゃんの妹さんが聖にくれたイラストです
今までにも沢山イラストを描いてくれてるんですけど、いつもとっても可愛いく描いてくれるんですよね~
妹ちゃんありがとう




今日は大阪で真野恵里菜さんもライブでしたよね~

ファンの方もこれから真野ちゃんのとこ行ってくるねー!って方とか
真野ちゃん観て来たよー!って方が居らして

(*´・ω・。)σ  自慢さーれーたーー笑

聖だって真野ちゃんとメールしましたー
←ただの自慢(笑

今日は早起きだったし、眠たいぞーつ
書き物してから寝よう!!

おやすみずき