こんばんぽ(*´∀`*)ノん

最近ブログの更新が早いと巷で噂の譜久村聖ですっ
音譜
イェ~ィv(*´□`*)vカニカニ

でも今日は通常(*゚∀゚)ゞデシ!!


今日は朝からハロコンリハーサル


1回やったものは完全頭にインプットすることを目標にやってきました!

他のグループからも毎回刺激を受けます!!

今日も凄かったぁ

リハから見れるとか…特等席( ̄ー+ ̄*)キラーン


ちょっとゲネまで期間が空いてしまうのでしっかり復習しとかないと!!


他にも、香音ちゃんのバースデーイベントで歌う曲を合間にあゆみずっきで相談したり
あの先輩に曲の話をしてみたり~などしていますっ♪
以前より他のグループの方と話せて楽しいです

{34D5CF81-5886-4E65-A209-165DF333BF88:01}
リハ後すぐなので…
ノーメイク&ちょいボサですあせる



そうそう!!!
昨日買った本は自分の写真集「うたかた」でした~
ドキドキ







うっっそぴょ~~~ん
にひひチョキ

{E42AAF00-ABEA-4026-8B74-982A94293038:01}

o(*ΦΦ)oo(*ΦДΦ)oシーサー
写真は一頭のシーサーですが
シーサーって
口を大きく開けてる方が幸せをよびこんでて、噛み付いてる方は、もう一頭が呼び込んだ幸せを離さないように噛んでる!そうですよ

なんかいいですね

あっじゃあ!
聖この写真で口閉じてればよかったやーん



ちなみにブログの題名は鞘師さんが写真集をみた感想らしいです(笑

=ε=ε♪( ´θ`)ノ   =ε=ε((∩゚Д゚;)逃げろー


明日は大阪で個別チェキ&握手会だぁー
ひっっっさしぶり!!!
お待ちしていますラブラブ


おやすみずき