こんばんわ~v(^-^)v

エリキテルだよーーー(*´□`*)♡

{3F3D8FB7-666B-4ACA-96D2-70B0945C90C5:01}


学校でね、体育したっちゃけど。。。

いっぱいクラスあるうちの1位になれたっちゃん(*´艸`*)♡


なんでも出来る生田さん(o´罒`o)どゃ

6回くらい点数いれたもん!!

体育の才能あるかもー!!


生田衣梨奈に不可能の文字なんてないのさ*\(๑• ₃ •๑)*

なーんて言ってみるwwwww

そのあとは、メンバーと一緒にご飯食べに行ったよー!!


学校終わってからすぐね、本買いに行ったっちゃん(o´罒`o)♡


雑誌とかじゃないっちゃけど。。。

これは。。。スタイルブック?というものなんでしょーか????


でもえりぽんも見た目ダイエット的なのしてるし、いろんな方のをみて勉強してまーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


もーっと綺麗になっていきたいなー!!

{9C0D9B1C-A638-4C4C-937E-54748AB4595E:01}

鞘師さんプロ意識高すぎます。。。

鏡の前で1人で。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚


えりな