こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今夜放送されるテレビ東京『テレ東 音楽祭(初)』に
第2部(21:15~)の回にモーニング娘。'14が出演させていただきます

チャンネルはそのままっ!テレ東さんで!!



iPhoneケース変えましたっドキドキ
{AB2DC3F8-4808-4F69-BD2B-7E4B4DF0CE6E:01}
生田えりぽんとお揃い!

なはは(*´〰`*)



☆お知らせです☆
2014年7月3日(木) 福家書店新宿サブナード店にて
モーニング娘。'14 譜久村聖
2ndソロ写真集『うたかた』の発売記念握手会が決まりました!!

握手整理券配布は6月28日(土)午前9時よりスタート!!!
→詳しくは、福家書店イベント情報ホームページをご覧下さい。  
福家書店イベント情報ページはコチラ


平日でお忙しいとは思いますが
お時間ある方ぜひいらしてくださいっ♪



そういえば昨日のODAの「タイタツ」発言。
皆さんのコメントを見て、これは小田イズムなのかも?って思って本人に聞いてみたら
周りの人は皆「タイタツ」ってよぶそうです笑笑

聖が遅れてるんじゃなくて
さくらちゃんが早まってるんだと思われます(´ε` ;)ゞ


昨日は亜佑美ちゃんとラジオ収録でしたっ!
楽しかったーラブラブ
{4EFB0298-A5FE-4BE8-BAD5-F5C41810F5A0:01}
久々?!あゆみずき


よ~し!!!((*゚Д゚)ゞミテネーー!!

ちょっと早いけどっ!?

おやすみずき