おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日からハロコンのリハーサルドキドキ


早速シャッフル曲のリハーサルもしてきましたよビックリマーク


いやぁ、楽しいニコニコ


ほんとに楽しくて本番が楽しみですラブラブ!





それでは昨日の続き音譜


一晩経ってしまい何故かすごく別世界に居る感じです。


ほんとにさみしいあせる


{6738F9FB-1BC1-46F0-A94F-A77104199221:01}


前髪ちゃんも、すいて切ってパッツンばいばいしました。


本格的にローズとおさらばしましたしょぼん


切る時切なかったです汗汗汗


さて、本題。
ネタバレがあります。DVDが出るのを待つ!という方は控えめに…!笑


和田彩花さんドキドキ
和田さんのスノウが本当に美しくて!
綺麗の中にある憂いみたいな感情がすごく伝わってきて、、、!
う…美しいんです!!!
ほんとに!!!
終わっちゃいましたけど、見た方がいいです。笑
スノウの一言一言の重みに毎回、感動しました!


福田花音さんラブラブ
福田さんの紫蘭は、私たちのお姉さん役。
紫蘭のカッコよさや、切ない気持ち、迫力。
すごく心にきました。
可愛らしい声の福田さんから、低くてかっこいい声が出るなんて!ギャップ萌えってやつですね!


中西香菜ちゃん音譜
キャメリアは、一見モテなそうとかいう意見があるのですが(笑)でも、本番が始まる頃にはすっかりかっこいいキャメリアになっていて…♡
かなはスマイレージさんに加入した時から話をよくしていたのですが、今回、男役のかなを見ていて、本当にかっこよくてさらに大好きになりました♡


竹内朱莉ちゃんドキドキ
朱莉ちゃんとはほんとに仲良くなれました!
それもきっと、カトレアという朱莉ちゃんに近くて+ぶっとんだキャラクターが居たからだと思います。
乙女は朱莉ちゃん、怖いもの知らずのカトレアと出会えてよかった。


勝田里奈ちゃんラブラブ
りなぷーさんは、私が演技で悩んでても、気付いてるのかどうかは不明ですが、悩みを何故か吹き飛ばしてくれます。笑
それはナスターシャムも一緒で、りなぷーというキャラクターがナスターシャムに入ってて演技中でも元気が貰えます!


田村芽実ちゃん音譜
めいめいの演技にはすごく迫力があって、こっちに演技のバトンを渡してくれるんです!
だから、めいめいの演技から沢山の事を学べました♡
マリーゴールドという役はすごく難しいと思うのに…尊敬です…!!


今回舞台では初共演させて頂いたスマイレージさん。


みなさんのおかげでなんだかポジティブ度が増しました!笑


笑っている事も多くなったし、幸せな期間でしたドキドキ


長いので他のメンバーはまた日を分けます。





で、ですね。


別に改まって言うことじゃないんですけど…。ほんとに突然だし。


朱莉ちゃんに惚れてしまいました…\(//∇//)\


乙女な朱莉ちゃんに…♡(可愛い!可愛い!可愛い!)


竹内朱莉ちゃんファンの方々、気持ちを共有したいです。


とりあえず、聖ちゃんには興奮しながら連絡しました。




それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )