こんばんぽ(*´∀`*)ノん

演劇女子部  ミュージカル
「LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-」大阪公演1日目!ゲネプロからの本番
ヒサシブリダー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
一週間振りにリリウムメンバーの再会!!

本番後にみんなでご飯食べに行きましたぁ~
{A71D405C-A89C-4F72-A8D9-689744F7EAB2:01}
お腹いっぱい

明日は最終日
竜胆に成れる最後の日
悔いのないラスト2公演にしないと!!



お知らせ~☆
譜久村聖2nd写真集「うたかた」の中のページが
今日6/20発売の「FRIDAY」に掲載されます!
初公開です


そう言えばもうすぐ写真集発売だぁ
{60302BAA-D92A-4220-9B3E-C08C234D8FA2:01}
こんなお家に住めたらなぁ~♪っていう写真(笑


前に道重さゆみさん、譜久村聖、鞘師里保ちゃん、飯窪春菜ちゃんの4人で撮影したしました『Kimono Walker』が7/7から着物販売店さんで置かれ始め、7/10からは書店にも置かれ始めます
こちらもよろしくお願いします。


香音ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしましょう
香音ちゃん色々企画考えていますよ

おやすみずき