こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は木曜日なのに目覚めが悪かったので…
みみずのたいそう
いっちにーさんしーいっちにーさんしーって
ずっとやってました♪笑

小学生の時に手が疲れた時はみみずの体操するんだよ♪って先生が教えてくれた!
パソコンとか勉強の休憩とかに
みんなでみみずのたいそうですねっ(*'-'*)
小指でやると、意識高いですねー(*'-'*)


そーしーてー!
明日はついに!!
演劇女子部 ミュージカル
「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」

inおおさかぁーー

大阪会場の皆さん待ってて下さいねぇー"o(*^-^*)o"

リリウムのグッズのDVD
モーニング娘。'14&スマイレージで遊園地に行く企画があった時

一日中遊んで、ちょー仲良くなれたと思う

だからね、明日も楽しみずきなんです(*'u`*)
{3A2C0F8E-A36C-4061-870E-1979A747A10C:01}
ナスターシャム役のりなぷ~と


ゲネプロから気合い入れて緊張感持って
集中竜胆だぁぁあー!タアーーー



本日放送  25:00~25:30
テレビ東京系「The Girls Live」で
今回は聖がスマイレージのみなさんの衣装を「GU」さんでコーディネートしていますっ!
これが、前に言ってた聖的大変なお仕事だったのです
{2D01A723-0B03-4F4E-A968-CACE0CA100D3:01}
テーマが決められていたので…
考えすぎて悩み(」。_。L)ぅぅぅ・・
限られた時間の中でやらなきゃ~と(((( ;゚д゚)))アワワワワしたり笑
(服) コレ?ヽ(´д`=´д`)ノ違ウ?(服)…してました

本当に放送して大丈夫か…心配ですが
どうせなら楽しみずきにして待とうと思います(;`—´)ゞ

皆さんも楽しみずきですか?笑
てか、人様のコーディネートなんてo(゚Д゚)っムーリーー!



明日20日のフジテレビさん「めざましテレビ」内でモーニング娘。'14のコメントがOA予定です
譜久村聖
生田衣梨奈ちゃん
鞘師里保ちゃん
石田亜佑美ちゃん
佐藤優樹ちゃん
工藤遥ちゃん
6名のコメント出演になります(生放送のため変更の可能性があります)

おやすみずき