こんばんは!

{92C0F115-6F48-4B43-8537-8408924D250A:01}

リリウム、
あっという間に4日目が終わりました。。

ここ土日は
公演数が結構集中してたんですけど、

それでも本当に時間が過ぎるのが早かったです!!びゅーん!て!




あ!今日は早めの17時に公演が終わってから、

家帰って、すぐバタンキューして
今さっき起きたところです(°_°)


でも時計を見たら、
もう次の日の朝10時半だと勘違いして、

『寝坊した!!やばい!!(°_°)』と
1人でパニックになってました。。笑



実際は夜だと分かり一安心(´∀`)


てゆうか!!
もうさっきまでに一晩分くらい
熟睡できたんですけど!

また今から一晩寝れるー*\(^o^)/*



ラッキー過ぎる~音譜音譜音譜♪( ´θ`)ノ



では!今から贅沢な
本日2回目の睡眠に入りたいと思います*\(^o^)/*




あ、でもその前に色々しないといけないことが。。(゚o゚;;





では~♪( ´θ`)ノ


鞘師里保