おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はリリウム二回公演ビックリマーク


昨日の三回公演の疲れで起きれませんでした叫び


でも、役になりきってるのが楽しいから、今日もあっという間でしたアップアップ


{C109B2DA-3F9A-4F69-8D25-981F8D09CBD9:01}


夜ご飯にお父さんも2人で焼き鳥屋さんビックリマーク


で、馬刺しを一番に頼みましたラブラブ


ハツや肝やかしらなどを食べました恋の矢


焼き鳥やっぱ好きだなぁ目ドキドキ


{9472A68D-01C2-4FB7-BC2E-29FA8B44A4AF:01}


今日の公演に、中学生の時の友達が来てくれましたドキドキ


素敵な入浴剤貰っちゃったアップアップアップ


公演も楽しんでくれたみたいでよかったですニコニコ


まだまだ続きますが、引き続き頑張りますっドキドキ





それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )



タイトルの数字に意味はありません。