なぜか最近、
ブログに書く言葉が思いつかなくって、

最終的に断念しちゃってました(T ^ T)




今日は大丈夫そうです♪( ´θ`)ノ





リリウムの小屋入り日でしたっ!!

実際にセットや照明もありで稽古したのは
初めてだったので、ドキドキしてたのか、
なんか演技とかまでソワソワしてしまったのが後悔です。。(。-_-。)

明後日から本番が始まるなんてっっ!!

{8E136116-3CFE-4ACA-B53C-2B1A94F00412:01}




落ち着いて冷静にいきたいと思います(^^)

落ち着け!サヤシ!




あ!そうだそうだ!

昨日、ハロショ秋葉原店さんで
リリウムのトークショーをさせて頂いたのですが、

その時にハロショのスタッフさんが
{BA850408-53CD-451A-A5D4-28BDCB4BDD8B:01}

こんな凝ったメッセージカードを
わざわざ作ってくださっていたんです!!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今は自分の部屋に大事に飾らせていただいてますラブラブ



そして、このカードの裏には、
『リリウム大成功しますように...ドキドキ
と書いてあったんです!!



成功させなきゃ!
大成功させなきゃ! 



頑張ります♪( ´θ`)ノ




では、また明日~♪( ´θ`)ノ




鞘師里保