こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日からリリウムの小屋入りです☆
稽古場でやってきた感じと雰囲気や風景が違うので
どっちが上手?!下手?!って焦っちゃうこともまだあり
みんな早くこの感じになれないと((*゚Д゚)ゞ!!

でも出来上がった舞台セットや客席があって、マイク、衣装、音楽、照明
ってどんどん足されていくごとに気持ちがわくわくしてきます


本番まであと2日!
お越し下さる皆さん
是非楽しみにしててくださいね♪




譜久村聖2nd写真集『うたかた』
この写真はAmazon限定版の表紙にもなった衣装の撮影中♪
{D60C3D14-F071-4E2D-BED7-32EAF6205E79:01}
凄く景色が綺麗な自然の中で赤のワンピース
これが沖縄に着いて初めての撮影でした!


みてみて~
{1E2BA611-7D03-462D-AC88-A55A8BDE0E92:01}
道重さんに「歯ブラシも衣装みたいだね」って言われたよぉ(〃▽〃)

この衣装も、もうこの間が着納めだったんです



(*´□`)はぁぁ~今日も暑かったぁぁぁ
皆さん、体調大丈夫ですかー?


おやすみずきクマ