おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はツアー最終日でしたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


会場は河口湖ステラシアタードキドキ


{E179E5D1-E81E-4A8E-BC5B-D5C79ADB6B2A:01}


まさかのあのパジャマで登場するとは…笑


説明しますと、、、


私達は、お正月のドッキリ番組にて、この会場で寝起きコンサートドッキリに仕掛けられたんです!


その時に来ていたパジャマでその時に踊った曲を、公演中に披露しよう!という事できたわけです♪


ちゃーちゃんも登場!!!


やむを得なく、ビニールテープでぐるまきという手段になってしまいましたがあせる


昨日は半野外??というのかな??


屋根付きで日焼けはしない状態の野外で気持ち良くコンサート出来ましたっアップ


公演後には花火まで打ち上げられたんですビックリマーク


とっても素敵で感動しちゃいましたしょぼん


昨日は「今日が一番上手く行った!!」って思うタイミングが沢山あって、よかったチョキ


終わった後はみんなでまた花火しましたキラキラ打ち上げ花火


線香花火大会をした結果、生田衣梨奈ちゃんが優勝!!


ご褒美で昨日の全員のブログに載れるという権利を得たのですが、昨日私が早寝してしまったためあせる


今日のせまーす!


{41A773C7-B78D-4EEA-AD9D-51484CDB0849:01}


まさかのーー
寝顔ーー!!!笑


ガチのやつです叫び


えりちゃん満足ですか?ガーン


今回のツアーも激しい曲が多い内容でしたが、ほんと体力が付いたし、歌に対してもためらいが無くなりましたニコニコ


だから、今回も成長できたツアーだったなぁと思いました!


まだまだ春ツアー話はありますが、今日はこの辺で!


春ツアーのご感想お待ちしてます音譜


さて、春ツアーを終え、私に今ある課題は舞台です目


こちらはこれからが本番ビックリマーク


がんばりますっアップアップ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )