おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は早い時間から舞台の稽古だったから足がツカレタヨーって言ってるあせる


でも、稽古は楽しかったードキドキドキドキドキドキ


スマイレージの竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃん演じる、カトレアとナスターシャムがかなりぶっ飛んでて、楽しいですクラッカー


ちなみに私はツッコミ役なので、笑いこらえるのにかなり必死だったりしますガーン


石田亜佑美ちゃん演じるチェリーと2人でがんばってツッコミますねにひひ


{1D6AA457-82B9-4212-993E-69814F272CEB:01}


帰ってきたらびぃちゃんが


びぃー!びぃぃぃー!


て、かなり鳴いてたもんだからよしよしして、顔コスコスし合ったらお互い幸せになれた図。




明日も稽古です!


通し稽古が近づいているのに、まだ始まったばっかりって気がする目


がんばって完成に近づけようビックリマーク


{866E9C05-C9E4-482E-AD95-99533C1BA41F:01}


そして、ハロ!ステが更新されました。。。


な、なんと。


今回のMCは佐藤優樹ちゃん!!!


かなり頑張って撮ったみたいです…あせる


私も今から見よーっと(・ω・)ノ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ



明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )