こんばんぽ(*´∀`*)ノん


最近寝起き悪しで大変デ━d(●゚Д゚●)━ス!!

お花の髪留めゴムを手首に付けっ放しにして寝てしまったんですけど
ごねにごねた結果

お花の飾りが取れちゃいました┐(´ー`)┌フッ
今……飾りの根元だけが残ったヘアゴムが手元にあります。

先日の布団カバーに続いての犠牲者(物)です


やっぱり月曜日の朝は辛いですね(xдx;)



今日は色んな撮影でした♪♪
かっこかわいい衣装に囲まれ~
収録もめっちゃ楽しくて(≧∇≦)

今日は腹筋必要ないかもって思うくらい笑ったなぁ
にひひビックリマーク




リリウムのお稽古はっ
舞台セットが出来ましたぁ~

小道具も沢山あります!

ヴァンパイアのお話って怖い内容かな?って思う方も居らっしゃると思うんですけど…
さぁ…どうでしょう|* ̄∇ ̄|ニヤッ



大阪公演の復習でDVD鑑賞終わりのふくどぅー
{B33E0F51-C5A3-4511-9A5E-2B3B053C390D:01}
みんな眠過ぎておかしくなっちゃってー笑笑
{6C90851C-0786-42DB-B080-B583ACFBF9E7:01}
結局みんなでマネージャーさんのベットを占領したった( ̄ー+ ̄*)キラーン


さぁ!!早くお風呂入ってこよーっっ!


おやすみずき
クマ