こんばんぽ(*´∀`*)ノん

オリックス劇場2daysコンサート燃えましたねー熱かったですねー
声援とかパワーとか「なんなんですか!?」って思うくらい凄かったですよー笑笑

これMCで言ったら若干譜久村様が…(笑

イャイャイャイャそこは生田様でーー!!笑




今日はコンサート終わりの個別チェキ&握手会も楽しかったです!

ライブ後に疲れてるでしょ~ごめんねって…って
いえいえ!こちらこそごめんなさいm(__)m

でも公演後直後に直接感想が聞けたりと貴重な時間でした。
「君の代わりは居やしない」の衣装も好きだから着れて嬉しかった

ありがとうございましたニコニコ
{F8C4D22A-B236-4554-A497-EBCF72A887A9:01}
休憩中に個別のブースの中で撮った写真

今日ご都合合わなかった方いらしたと思います。
申し訳ありませんでした汗




そして今日5月18日は
新垣里沙さん、光井愛佳さんがご卒業された日ですね。
「ウルトラスマート」のコンサートは2年前になるのかぁ~

女子かしまし物語を歌った事や
そこで靴を跳ばした事も(/∀\*)笑

懐かしいなぁぁ…思い出いっぱい

あの日から道重さんがリーダーに成られて…の今日ですね。。。
これからも沢山道重さんから学んでいきます!って気持ちと
これからも頑張ります。
って気持ち。
{EC67A960-CAE1-48D7-B26E-F4792FBF732B:01}
道重さん。これからもよろしくお願いします!


今日も楽しかったぁぁぁ
ありがとうございました。


おやすみずきクマ

今日〆切です!!!お早めに!!!