おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日も大阪公演でした~アップ


今日はなんと、一回公演!!!


珍しいですビックリマーク


一回しかない分、二回分つぎ込んだら、腰痛に襲われました。叫び


15歳、大丈夫かっ?!笑


湿布貼って寝たらすぐ治るんで安心なんですけどねーっニコニコ


さて!


今日のお昼ご飯のお話。


今日のお昼ご飯、とーーーっても私好みだったんです!!!


まず…


きのこのソース焼きそば。


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


キャーキャー!!!


きのこだってよ??!!


食感が最高でしたドキドキ


ソースとの相性もバツグンでほんと美味しかったクラッカー


あとはー…


きゅうりの塩昆布炒め。


ハッ(((( ;°Д°))))


きゅうり?!…だ…と…??


ソッコーでとりましたよニコニコ


塩昆布を持ち歩いてた時期があるくらい塩昆布好きなんですけど、それに、私のブログタイトルになる率が非常に高いきゅうりの組み合わせビックリマークビックリマークビックリマーク


写真取り忘れちゃったショック!


けど、ほんとにほんとに美味しすぎましたラブラブ!


そんな幸せなご飯を頂いて、ステージで皆さんから幸せを沢山頂いて…目


幸せ三昧でしたо(ж>▽<)y ☆


そしてですね!


2年前の今日は先輩の新垣里沙さんと、光井愛佳さんが卒業された日。


それと同時に道重さゆみさんがリーダーに就任された日ですビックリマーク


{44D413E1-FE06-4CF0-8786-212F2E47E67D:01}


みんなで二周年をお祝いしましたクラッカー


私が加入した時からずーっと見てくださってる先輩ドキドキ


私は加入前から道重さんの「音譜愛想笑い音譜」のセリフの口元とチラッと見える目に萌えていましたが。笑


おめでとうございますビックリマーク


秋まで、そして、それ以降もよろしくお願いしますニコニコ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )