こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は大阪:オリックス劇場でのコンサート


…の前にえりぽんとの3shotチェキ会の振り替えがありました!

オススメポーズは
{DE4BA3D0-DF45-4C76-B773-12FA6480897D:01}
PONPONコンビです!
でお馴染みのこのポーズ
が多めだったけど
他にも3人で「P、O、N」を体で表現したりハートで囲んだり手繋いだり
仲良さそうにとか笑

途中から掛け声「がんばって生田ー!」を譜久村が叫び!笑
とかとか楽しかったです!

ご参加下さった皆さん、朝早くからありがとうございました(>_<)
この振替えの為に来て下さった方も
ご都合が合わない方もいらしたと思います。
本当にごめんなさいm(*´□`*。)m
ありがとうございました。
えりぽんもありがとう!



コンサートはね、もう終わっちゃうのー早いよぅ。。。ってなっちゃいますが!
大阪の皆さん!リアクションが大きかったです


あと、これは大阪だけで起きる事なんですけど

他の会場では起きないの
ある曲での間奏中やイントロで手拍子がおきるんですよね!
∑d(*゚∀゚*)スゴーイ!!

{AF48CE6B-0784-4817-A27B-DD33FF5EE361:01}
終演後の汗かきかきメンバー笑笑
うぉぉ~い!!かーのーん笑笑

今日と明日の大阪公演はハロプロ研修生の加賀楓ちゃんがコンサートに参加してくれます♪

えぇーっ!(ノ)'ω'(ヽ)明日はコンサート1公演かぁ…


でもでも♪
コンサート終わりに個別握手会の振替日になります。
2ショット:
【受付時間】16:30~17:00
【時間】16:45~17:15
個別握手会:
【受付時間】17:15~20:00
【時間】17:30~20:15
どちらも大阪:オリックス劇場内になります。
連日申し訳ありませんがよろしくお願いします!

明日もーー楽しみずきーーヽ(*'∀')ノ♪

おやすみずき
クマ