こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はLive House浜松窓枠でのナルチカでした

ナルべくチカく…って
でも今日は近すぎて恥ずかしすぎたよ (*'д`*)ィャ→♪
でもせっかくだもん。
目があってニコッてしてくれること嬉しかったです
ニコニコ

今日はライブの前に
生田衣梨奈ちゃん
飯窪春菜ちゃん
石田亜佑美ちゃん
譜久村聖ちゃん←
の4人で浜松観光したの~

中田島砂丘←31℃のなか歩きました!
暑かった~
あせる
絶対日焼けしちゃったよ(;´Д`A
あせる

聖と亜佑美ちゃんは砂丘の奥まで行きました
海めっちゃ綺麗だった

けど…髪の毛きしきしだよォ~泣

途中で出会った
{2EF114BD-58C9-4D4E-95F4-23EB479951DB:01}
タードルだよ~←名前
タートル+アイドル的な~
スタッフさんがみんなにって買ってくださいました

今日からお友達になりました~♪


あと、浜松城にも行ってスタンプラリーって来ました←


徳川家康公とも写真撮ったし、結構観光できました!

家族にもお土産買ったし~
今回は自分にもお土産買った!
{BF996773-453D-4B4E-9668-730C15589854:01}
お風呂で光るウミガメのあかちゃん!実物大らしい
帰ったらやろーっと♪


今日もね楽しかったぁぁぁd(´∀`*)ネッ!
明日も楽しみずきー

明日はナルチカ長野!
長野クラブジャンクボックスにて18:30からです。
長野のみなさ~ん待ってて下さいねー!!

おやす
みずきクマ