おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は母の日でしたねアップ


私は、一日お仕事だったので、お母さんに画像を送りましたドキドキ


ブリッジして変顔してるやつビックリマーク


あ、お母さん用だからみなさんにはお見せ出来ませーんにひひチョキ


でもなんとなく伝わりますよね??目


恥ずかしかったからいつもありがとうしか言えませんでしたガーン


一日遅れちゃったけど、この場で…


歌がとーっても上手でピアノも弾けて気合いでほとんどの事をこなすことが出来て、笑いのツボがおかしいお母さん、大好きだよニコニコ


これからもよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ



…(/ω\)


{85090275-DE51-4D71-86D8-F6B1965D031C:01}


ブリッジ後の笑顔。笑 


飯窪春菜ちゃんが撮影してくれました


ありがとう!!!


明日はナルチカin浜松音譜


浜松のみなさん、待っていてくださいねドキドキ


それでは!!!


今日はたーーーーっくさん寝たいと思います目


私がいい夢見られるよう、なんとなくパワー送っといてくださいにひひ


最近の鈴木はどうやら金縛りに遭いやすい時期なようなので叫び叫び叫び叫び叫び


ふわっふわの楽しい夢を見たいな音譜


そんでわおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )