こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は母の日ですが皆さんは~?

聖はね~今日までに何も出来なかったので
母の日宣言!
(やりなさーいと)言われれば言われるほどやりたくなくなる病を辞めようと思おう


わかりずらいですね笑
出来るかわからないけど意識してみよーっと!!笑笑



愛知県での個別チェキ&握手会
楽しかったです

笑顔がたえなかった!

めちゃめちゃ脱マシュマロ拒否されたー笑
{E85BAD5D-5258-40F1-B38D-13596F9A9206:01}
鞘師にも(笑)

やめなさいって言われれば言われるほどやりたくなるんだよね←あれ

反抗期だなヾ(。・ω・。) 笑

里保ちゃんと、いつもは里保ちゃんって呼んでるけど、鞘師って呼びやすいしかっこいいから~とか、鞘師って音の響きが良いよねぇ~とか
今度から鞘師って呼ぼう!って話してたの

女の子を苗字で呼び捨ては初めてだ


まぁきっと今日だけで次からは「里保ちゃん」に戻ってると…思う(*´□`)ョカーン笑笑



腹筋、昨日は50回で力付きちゃったヽ(;▽;)ノ
今日は会場出る前に50回しました!

家に帰ったら
「た・く・さ・ん・し・ま・す!」


皆さんからのアドバイス通り背筋もしますね(^_^)


全員揃っていたので優樹ちゃんのバースデーもお祝いしたよー
{7E25C051-4D43-4CFF-9870-32D894BD6F57:01}


ハートのマカロンがのった可愛いケーキ

うん、嬉しそう


明日も1日がんばろぉー


おやすみずきクマ

☆黄金(ゴールデン)オーディション詳細☆応募〆切まであと数分です!!!



DAM5月号の新曲目次本とポスターが、現在掲載中です!
また、カラオケDAMでは「Password is 0」の本人映像が配信されています


5/11(日) 24:20~NHK「MUSIC JAPAN」でコメントが流れます。24:15~「MJ5min」にも登場予定なので、そちらもチェック!!



フジテレビ「めちゃ×2イケてる」のモーニング娘。'14が出演するOAが5月10日から5月17日に変更になりました!
お見逃しなく~ニコニコ