おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


本日は群馬県でコンサート!!!ドキドキ


ここ数日間、私はヴァンパイアとして生きていたので、久しぶりに人間に戻りましたアップ


楽屋にてー


{F6F622FA-5ABD-4832-AD86-E283245DA911:01}


工藤遥ちゃんと、鏡越しで会話しておりました~ニコニコ


どぅは優しいからどんな話でも付き合ってくれますラブラブ


私のiPhoneケースはお母さんとお揃いードキドキ


パカパカタイプなんですけど、閉じてても、時間だけは見えるように一部だけ透明になっているすぐれものーチョキ


そして私の髪は…


まえにも一度紹介していますが!


リハーサルとか本番の後って、髪の毛の生え際から汗がポタポタなって冷たくて寒いんですよガーン


だから、それを阻止してくれるタオル(^O^)/


うさぎちゃんみたいでしょ??目笑笑笑


グッズ化希望!


いや、普通に白いタオルをまいて黒いゴムで結ぶだけでいいですよ。


( ̄ー+ ̄*)キラーン


{21CA3CC4-E720-497E-A364-5C5FCB5983C5:01}


今日は10期まつりやークラッカー


はるなんとはこの前、メガネで遊んだし音譜


明日は名古屋で個別握手会やらなんやらにひひ



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )