こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はThe Girls LIVEの収録でした!さぁー今回はどなたのコーデでしょーか??

「あ~もうすぐ夏かぁ~
って夏は暑くて嫌なのに、今日のコーディネートで一気に夏が楽しみになるような感じでした♪
すごーーーいです!早く見てもらいたいな~(//∇//)




ナルチカのリハーサルもしたー!!
ナルべくチカくで私達を観てもらう…って
ケツコゥナイキオイデハズインデスケドーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛←注)踊ってる聖

あっ((*゚Д゚)ゞ天井カメラが無いからってみんなフォーメーション気抜きませんから笑

静岡、長野で行いますっ

ナルチカの詳細は☆コチラ☆


そして、舞台リリウムの立ち稽古が始まりました~

稽古前に皆の役名の花言葉を調べてたんですけど…花言葉って楽しい!

聖の役は竜胆ですが、これが結構聖にも当てはまりまってます。
…悲しみずき
(´・-・)(´・-:;.:... (´・₋:;....::;.:. :::;..::;.:←笑


聖の好きな花はすずらん
ニコニコ
*幸福が訪れる
*幸福の再来
*純粋意識しない美しさ
なんかもっとすずらんが好きになったー
ラブラブ!

幼稚園生の時、私物につけるのマークみたいなのがあったんですけど
それはタンポポでした
ひらめき電球

どっちの花も今の季節にぴったり!

{1C6F76C6-1D44-4EFC-AB2D-C0597849DF92:01}
15歳なりたてのまーちゃんと!

{758705DB-50B9-49AB-AC5B-96A5BAE4013A:01}
ODAこと小田さくらちゃんと!
Tシャツカブり~( ´ ▽ ` )ノテキナ